日々のこと

不具合全部盛りと悪評高いF-05DからXperia Z1に機種変した。今のところ快適。今回はガラスフィルムと言うものを貼ってみようと池袋へ。3700円のフィルムを貼るとかアホらしいと思いつつも購入。風呂場で半裸で貼るも、ちょっとずれた。

少し前にipod-touchのイヤホンを新しくしたので(初カナル)、CDショップを巡ってみるも、池袋は壊滅状態だなぁ。とりわけクラシックは絶望的で、これではAmazonに頼る以外ないだろうと思う。受け取りが面倒なんだけどな。

急場しのぎでitunesで買ったのが内田光子ドビュッシーエチュード。これはかなり好きになれそうな気がする。気に入ったらCDも買おう。ちょっと前にチェリビダッケブルックナー12枚組を買ったのだが、俺ごとき素人にはブルックナー漬けはちょっと早い気がしてしょうがない。