6月に観た映画一覧とか

6月は回線を変更したし(凄く快適になった)、steamのサマーセールがあったし(とりあえずCiv5やってる)、健康診断のために体調整えてたし(無事クリアした)、と色々あったので10本しか映画が観れていないのも致し方ないことなのである…。
そんな中で、「トランスフォーマー/リベンジ」、「2012」、「スターリングラード」の駄作三連発はまさに泣きっ面に蜂だった。

バッグが壊れたので初ポーターを買い(よかった)、スニーカーがぼろくなったのでNIKE FREE5.0を買い(いい感じ)、出費は抑えようと思っていたのに、今日ipod touchの液晶が割れてしまい再起不能。悔しいからこのblogに、「当分買い換えないからな!」と書き付けているのだった。英語学習はXperiaで我慢する、絶対。

 

1.ディパーテッド
2.サイコ
3.革命前夜
4.ウルフ・オブ・ウォールストリート
5.ソラリス
6.トランスフォーマー リベンジ
7.2012
8.スターリングラード
9.OK牧場の決斗
10.ワイルド・スピード ユーロ・ミッション